News

【お知らせ】忘れない基金  オンラインイベント報告(1)

2021年03月29日

協力団体である一般社団法人Think the Earthよりお知らせです。

ぜひご参加ください!

—–

3月23日、忘れない基金オンラインイベント

〜東日本大震災から10年 私たちが忘れてはいけないこととは〜を開催しました。

 

「忘れない基金」は東日本大震災の緊急支援としてはじめたThink the Earth基金の後、

復興支援のために継続してきた基金活動です。

2020年度で基金への寄付募集は終了しますが、忘れないプロジェクトは東日本大震災からの

復興に長期的に寄り添うプロジェクトとして、今後も何らかの形で継続していきたいと考えています。

現在最後の寄付を3月31日まで受付しています。

頂いた寄付金はオンラインイベントに出演してくれた4団体へ寄付をします。

復興を応援するワンモアアクション!よかったら、ご支援ください。

また、各団体を応援するアクションについても、以下のページでご紹介していますので、ぜひご覧ください。

 

忘れない基金  オンラインイベント報告(1)詳細はこちら↓

http://www.thinktheearth.net/jp/2021/03/wasurenai_2021-2/

 

News

Archives